コスメブログを書いてる方のを見てこちらの商品が気になり購入しました。

とりあえず3ヶ月は続けようと思い、3ヶ月コースを申し込みました。

すごく丁寧な梱包に驚きました。

最初は、モニターさんの写真と同じように目尻のシワに貼りました。

翌朝に期待を込めて就寝。
朝、目が覚めて触ってみると、あまり変わっていないような感じです。

翌週、1週間の疲れで目周りのハリが無くなっていたので効果あるはず!と
再び同じ箇所へシートを貼りました。

翌朝触ってみると、ふっくら柔らかさが蘇った!

ここで問題が・・・

目尻がふっくらしたことで目の下の青クマとたるみが目立ってしまった。。。

と、言う事で、次の夜は貼る箇所を目の下のクマ辺りをメインに。

めっちゃ疲れた顔が、ふっくらしてる~!

それと、チクチクを感じるのは少しだけで慣れてくると、
あまり気にならなくなります。

何と言っても、寝ている間に、ケアしてくれるのでめっちゃ楽チン。

40越えると、目、口周りの雰囲気で表情も変わってくると思うので、
しばらくは継続してみようと思います!


※著作権の関係上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。


この他にも口コミをチェックしたい方はコチラからご覧になれます。